坂道シリーズ ピックアップメンバー
坂道シリーズもうすぐ誕生日メンバー
井上 小百合今日で23歳
佐々木 美玲12月 17日で18歳
サイト内検索
欅坂46関連おすすめ
エビ中関連おすすめ
Google
プラモデルおすすめ
最近のコメント
-->
ワタクシのつぶやき
プロフィール
本日の訪問者数:
昨日の訪問者数:
累計訪問者数:
この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 5 分

「AKBのグッズを譲ってください」

昨日の夜、甥っ子から、「AKBのグッズを譲ってもらえないでしょうか?」というメールが来た。

いったい何が欲しいのかと思って、「グッズって何が欲しいの?」と返したところ、「タオルとか生写真とか欲しい」と…。

ちなみに、こちとら社会人。甥っ子は高校生。
こちとらバリバリ神奈川県民。甥っ子は秋田県民。

この甥っ子、双子なのですが、片方は『こじはる』推しで、もう片方は最近『たかみな』から『きたりえ』に推し変したらしいのですが、『ともちん』も好きだとか聞いたことがあるので、まぁ、DDでしょうな。

今回メールを送ってきたのは後者の『きたりえ』推しの方。

で、「タオルは推しタオルならあるけど、『さっしー』しか持ってないよ。グッズも『さっしー』ならいっぱい持ってるけど、『きたりえ』はないなぁ。生写真はダブりならあげてもいいけど、『きたりえ』はダブってないよ。」と返しました。

すると驚愕の返信が…。

「『さっしー』も結構好きなので、『さっしー』でもいい」

バッキャローっですな。

「『さっしー』でも」ってどういうことやねんっ!
「でも」って…。

さっしー』ネ申推しのワタクシがいくら可愛い甥っ子のためとはいえ、『さっしー』のグッズをあげられるわけがありません。
ちなみに甥っ子はワタクシが『さっしー』推しであることを知っています。

なので、「『さっしー』グッズあげるわけないやろっ!」と返しました。

でも、そのままではあまりにも可哀相なので、生写真のダブりのリストを送ってあげました。
「この中から好きなの選びな」と…。
ちなみに、送ったリストは↓コレ

はるごん チュウ
ちぃちゃん ヒキ
あーみん チュウ
なっつみい ヨリ ヒキ
あやりん ヒキ
野中美郷 チュウ
はるきゃん チュウ
まりやんぬ ヨリ
なっちゃん ヨリ
小林茉里奈 ヨリ
名取稚菜 チュウ
しぃちやん ヨリ
はーちゃん ヨリ

ちなみに、研究生と『野中美郷』ちゃんは愛称じゃぁ理解できないと思ったので、実名を書いてあげた。

正直、「「ヨリ」、「チュウ」、「ヒキ」の意味わかるかなぁ?」という思いもありながらの送信だったのですが、返ってきた答えが、「知ってる人いない (T_T)」。 orz

研究生はいいとしても、『はるごん』、『はるきゃん』、『あーみん』くらいは知ってて欲しかったぜっ!

もうちょっと早く連絡してくれれば『きたりえ』とかもダブり持ってたのに、既にトレードしちゃったよ。

で、仕方が無いので(っつうか、ダブりじゃなくてもあげて惜しくないメンバーもいるので)、「じゃぁ、ダブりじゃないのでもあげるから、好きなメンバー出来るだけ沢山教えて」と…。

驚愕の返信PART2

ともちん
きたりえ

まゆゆ
たかみな
ゆうこ

あっちゃん
さっしー
まえだあみ
こじはる

ゆきりん
まりこさま
さえ
かな(^Д^)

バッキャローっですな。

実は、メンバー教えてメール送ったあとに、選抜メンバーはあげられないなぁと思って、「選抜メンバーはあげられないからそれ以外で」って打って、送ろうとしたところに返信が来ちゃったんです。

で、このメンバーあり得ないでしょ。

っつうか、『あーみん』はダブりのリストで送ったし…。
最後の「かな」って、「~かな?」って意味なのか、『小林香菜』ちゃんなのか?

ココで思いました。

「本当にメディアに出てるコしか知らないんだなぁ」と…。

だって、ネ申7プラス、『きたりえ』、『ゆきりん』、『さっしー』、『さえ』、『まえだあみ』って…。

あーみん』が通じず、『まえだあみ』ってところがヤバいっす。

正直、ワタクシは自分のことを「新規」だと自認していたのですが、この甥っ子みたいなメディア組しかわからないような人を「新規」と呼ぶならば、ワタクシは「新規」ではないのか?

なんなんだ?

とりあえず、『あーみん』のダブりあげます。

コメントをお願いします。

コメントを残す

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログ王 人気ブログランキングへ
ランキング参加中! クリックお願いします。

サイト内検索
乃木坂46関連おすすめ
48Groupピックアップメンバー
    磯貝 花音
    ニックネーム:かのん
    STU48 研究生
    STU48 1期生
    2000年 6月 1日生まれ 
    17歳
    愛知県出身 A型
    AKS所属 

    総選挙結果
      第1回:加入前
      第2回:加入前
      第3回:加入前
      第4回:加入前
      第5回:加入前
      第6回:加入前
      第7回:加入前
      第8回:加入前
      第9回:圏外

    オフィシャルページ
    オフィシャルブログ
    Google+
    SHOWROOM
    755
    Twitter
    Instagram
48グループもうすぐ誕生日メンバー
小熊 倫実12月 15日で15歳
川上 千尋12月 17日で19歳
前田 彩佳12月 18日で17歳
小畑 優奈12月 18日で16歳
尾﨑 舞美12月 18日で17歳
山下 エミリー12月 19日で19歳
道枝 咲12月 20日で14歳
水田 詩織12月 21日で19歳
馬 嘉伶12月 21日で21歳
坂口 渚沙12月 23日で17歳
48グループ関連おすすめ
Google
月別アーカイブ
カレンダー
  • 2005年1月
        7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

携帯電話でも見られます
Google
月別アーカイブ
坂道シリーズ ピックアップメンバー
坂道シリーズもうすぐ誕生日メンバー
井上 小百合今日で23歳
佐々木 美玲12月 17日で18歳
欅坂46関連おすすめ
48Groupピックアップメンバー
    阿部 マリア
    ニックネーム:あべまる
    AKB48 チームK
    AKB48 10期生
    1995年 11月 29日生まれ 
    22歳
    神奈川県出身 B型
    ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属 

    総選挙結果
      第1回:加入前
      第2回:加入前
      第3回:圏外
      第4回:圏外
      第5回:圏外
      第6回:圏外
      第7回:不参加
      第8回:圏外
      第9回:圏外

    オフィシャルページ
    オフィシャルブログ
    Google+
    SHOWROOM
    755
    Twitter
    Instagram
48グループもうすぐ誕生日メンバー
小熊 倫実12月 15日で15歳
川上 千尋12月 17日で19歳
前田 彩佳12月 18日で17歳
小畑 優奈12月 18日で16歳
尾﨑 舞美12月 18日で17歳
山下 エミリー12月 19日で19歳
道枝 咲12月 20日で14歳
水田 詩織12月 21日で19歳
馬 嘉伶12月 21日で21歳
坂口 渚沙12月 23日で17歳
AKB48関連おすすめ
プラモデルおすすめ
訪問者数
本日の訪問者数:
昨日の訪問者数:
累計訪問者数:

携帯電話でも見られます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。